ハウスクリーニングをしながら自分のキャリアプランを形成『東京で夢を掴む!』

2019/07/26 人事のブログ
logo

弊社は東京を中心にハウスクリーニングの事業を展開しております。

ハウスクリーニングのスキルやクオリティはもちろん様々な現場で身に付けていく形になりますが、何よりも重視しているのは『社員が働きやすい環境づくり』

 

『まだ自分の夢を追いかけたいけど就職してしまうと時間がない』
『就職しないと収入源がないから夢を追いかける体力がなくなる』

 

そんな人をよく見かけます。

東京に夢を叶えるために出てきたのに気づけば生活のために全く関係ない仕事に就いていることも珍しくはありません。

もちろん、それを否定するわけではありませんが弊社では夢を追いかける方を応援し、積極的にサポートも行っております。

 

実際に平日弊社で就業し、土日は野球のクラブチームで活動している人や芸能活動とハウスクリーニン業を両立しながら会社で重要な役職に就いている人もいます。

 

今の時代、働き方も稼ぎ方もフレキシブルになり会社としても夢を諦めず頑張っていただき、その中で感じたこと身につけたことを弊社で発揮していただければそれが会社の成長に繋がり、社会貢献に繋がると考えております。

 

もちろん、弊社の中で『新しくこんなことをしてみたい!』『こうした方が楽しく働ける!』などの意見にも耳を傾け、どのようにすれば働きやすい環境が作れるのかを日々試行錯誤しながら取り組んでおります。

 

自分の可能性を広げられるのは自分だけ。

弊社は最大限のサポートをさせていただきます。

 

ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
皆様のご応募お待ちしております!